折込の情報ネットワークシステム 九折 KYUORI
新聞折込広告基準 サイトマップ お問合せ
業務内容 折込Q&A リンク集 会社案内 採用情報
マーケティング戦略をご提供
     
TOP > 業務内容
     
業務内容
マーケティング資料
新規出店計画
既存店舗周辺
来店客調査
チラシ媒体
折込チラシの流れ
九折の物流システム
料金表
折込料金
 
 
 
 
 
 
 
 
 
業務内容
 
当社は昭和46年の設立以来、折り込み業務を通して、各種マーケティング戦略を提供して参りました。
折込広告は、クライアント様と一般消費者様をつなぐ、身近で生活に密着した広告媒体です。特にスーパーのチラシは当社の得意とする分野で、商圏の設定・分析・販売戦略の計画立案で、たいへん喜ばれております。


 

   
折込みチラシは、売り上げに直結する媒体です。消費者のダイレクトな反応が得られます。
 
折込みエリアの設定、チラシのデザイン・サイズ、折込日等の選択が自由にできます。
 
折込みエリアを設定は、効率よくターゲットへ告知できるため、無駄がありません。
 
チラシ広告は、テレビCMに比べ、より具体的な情報を盛り込むことができます。
 
新聞に折り込まれるチラシは、各家庭に届けられるため、購読率が高く、信頼性の高い広告媒体です。
 
折込み広告は、消費者の目に止まればじっくりと読んでもらえます。また、手元に残りますので、買い物時に持参する方も多くいらっしゃいます。
 
   
 
 
マーケティング資料として
 
新規出店計画における各種データをご提供しております。
   
既存店舗周辺における各種マーケティングデータを分析いたします。
   
来店客調査を中心とした各種調査の実施と分析の結果をご提出いたします。
   
【2019年4月で終了致しました】
流通小売業各社のチラシ媒体の実績を一覧としてCDでご提供いたします。
   
 
 
     
   
このページのトップへ
株式会社九折