|
折込みチラシは、売り上げに直結する媒体です。消費者のダイレクトな反応が得られます。 |
|
|
|
折込みエリアの設定、チラシのデザイン・サイズ、折込日等の選択が自由にできます。 |
|
|
|
折込みエリアを設定は、効率よくターゲットへ告知できるため、無駄がありません。 |
|
|
|
チラシ広告は、テレビCMに比べ、より具体的な情報を盛り込むことができます。 |
|
|
|
新聞に折り込まれるチラシは、各家庭に届けられるため、購読率が高く、信頼性の高い広告媒体です。 |
|
|
|
折込み広告は、消費者の目に止まればじっくりと読んでもらえます。また、手元に残りますので、買い物時に持参する方も多くいらっしゃいます。 |
|
|
|
|